【超絶必見】新型 フェアレディZ (Z35) カスタム画像や情報をまとめてみた。

みなさんこんにちわ。

今回は新型フェアレディZの発売が近いということで、気になる一つのテーマ!

「カスタム」

やはりスポーツカーなので、カスタムは外せない内容だと思います。

そこで、今回はそこに注目し、発売前の段階のカスタム情報をまとめていきたいと思います。

是非最後までご覧ください。

新車発売予想カレンダー

年月 トヨタ 日産 ホンダ マツダ スバル 三菱 スズキ ダイハツ
2021年                
12月 ノア ヴォクシー           アルト 新 ラガー
2022年                
春頃

アルファード
ハイエース

フェアレディZ
セレナ
ステップワゴン マツダ6 WRX STI アウトランダーPHEV アルトワークス  
夏頃 シエンタ     CX-3        
秋頃   エルグランド フリード CX-5        
冬頃

GRカローラ

クラウン

  HR-V RX-9 スバルXV
インプレッサ
     

 

スポンサーリンク

NISMO (ニスモ)仕様

z35 nismo ニスモ

やはり日産のスポーツカーということで、ニスモ仕様は外せないテーマではないでしょうか??

色々調べた結果、上記の画像が出てきました。

こう見ると非常にかっこいい!
(個人的意見)

初代フェアレディZ S30 を連想させるようなフォルム

アルミホイールも10本スポークで非常にクール!
ワークやエンケイのホイールに似てそうですね!
よく見るとBBSか??

車高もこのままいけば、低いですが、良いの一言!

マフラーも砲弾具合がすごくかっこいい!

流石、上級特別仕様ニスモですね!

ブレーキキャリパーや、その他一部のパーツにレッドカラーを使っていてニスモって感じがします。

エンジン パワートレインは??

元々、搭載される予定のエンジンがとても性能がいいのでエンジンに関しては普通仕様と変わらないと思われる。

具体的に搭載予定は

V型6気筒ツインターボエンジンと6速マニュアルトランスミッション(6速MT)

V6ツインターボエンジンといえば現在国内で生産しているモデルは日産 スカイライン400R

多分同じエンジンが搭載されると予想する。

詳しくはこちらの記事もおすすめ

Z35 フェアレディZ
日産 新型「フェアレディZ」(Z35) 最新情報をまとめてみた

2020年 日産からファン待望の新型「フェアレディZ」(Z35)のプロトタイプが発表された。 そして2021年8月17日市販車バージョンを公開。 色々と噂があるフェアレディZだが、今回は現時点での情報 ...

続きを見る

スポンサーリンク

車高短&ワイドボディ

この画像を見てみると、一番大きな違いは車幅というのが分かる。

ワイドボディキット装着仕様だ
派手なカスタム仕様といえばワイドボディキットは欠かせないと思われる。

賛否両論あるかもしれんが、これも普通にかっこいい

オートサロンとかでありそうな感じ。

それに、この車高具合とアルミホイールも決まっていて、良い

ただ、この車高じゃ公道はwww

完全にイベント用車両って感じですね。

エアロもカーボン仕様??
こういう車が残ってくれるは個人的ありがたいです。

ヘッドライトは初代を連想させる感じ

こちらがリアから見たお姿です。

足元のホイールはBBS風のスポーク鍛造アルミを装着。
ニスモ版と同じく赤いキャリパーの装備が見受けられます。

マフラーは2×2の計4本出しマフラー、リアディフューザーやスポイラーが力強いです。

ほんのりと、自分にはシボレーコルベットの匂いが感じられますね!

スポンサーリンク

ロードスター

続いてはフェアレディZのオープンカー仕様

Z33から続くオープンカーモデル
ロードスター

こちらのモデルのベースはマツダのロードスターの生誕30周年を記念したモデル ロードスター30th Anniversary だそうです。

ボディカラーは専用色のオレンジになっています。

アルミホイールは、プロトタイプと同じ19インチ鍛造アルミホイールとなっています。
ブレーキキャリパーがボディー色と同じオレンジなのが見所ですね。

個人的に、過去のモデルでロードスターモデルがあったため、今回も発売があるのではないか??

と、予想しています。

意外とロードスターは根強いファンもいるので、発表に期待しています。

ユニーク&ユーモア?

SUVスタイル?

色々、探してみるとこんな画像も発見!!

クロスオーバー車とミックスさせたモデルだそうです。

流石にクロスオーバースタイルでの発売情報は無いので、これに関してはネタみたいなものだと思いいます。

しかし、過去フェアレディZにはSUV化??

みたいな話もなかったとは言えないです。

まぁ、もしもこんなモデルが出てきたら面白い???ですよねwww

ステーションワゴン??

他には、こんなモデルも発見!!

見た感じ、ステーションワゴンのような感じ。

まさかの、Zがステーションワゴン!!
こんか、感想です。
(個人的見解)

でも、よく見るとドアが2ドアなので、ステーションワゴンとは言いづらいかも....

普通にトランクの形が変わっただけかな?

まぁ、過去にあった「ステージア」みたいなモデルがもしもでたら面白いかも!

「ステージア」の限定モデルの、

中身がGT-Rのやつ、あれは正直すごかった。
今でも覚えていますww

まぁ現実的な話をしますと、今回搭載されるエンジンがV6 3L ツインターボ

そのエンジンを搭載して、走りに特化させた、スポーツステーションワゴンがあったら面白い!
そんな車、発売されないかぁ・・・

RYO

以上。

主の妄想でしたw

カスタム画像まとめ

最後にインスタグラムでカスタム画像を探してみました。

S30系

普通にかっこいい車な感じですね

自分はめっちゃ好き!

この深リムアルミに、オーバーフェンダーの組み合わせが最高にかっこいい!

これも上記と同じ感じです。

これは比較画像があるのでわかりやすいですね!

こちらもおすすめです

Z35 フェアレディZ
日産 新型「フェアレディZ」(Z35) 最新情報をまとめてみた

2020年 日産からファン待望の新型「フェアレディZ」(Z35)のプロトタイプが発表された。 そして2021年8月17日市販車バージョンを公開。 色々と噂があるフェアレディZだが、今回は現時点での情報 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

RYO

【バイクを乗るためのサポートブログ】を運営中 バイク事業を起業してます バイク好きの人達が誰でも副業でバイク屋を起業できるための手順を公開中です。

おすすめ記事はこちら

1

「クルマを少しでも高く売りたい・・・」 そこで便利なのがクルマの一括査定サービス。 複数の会社の買取価格を比較できるため、自分のクルマの買取相場を知れるとともに、最も高い買取業者を見つけることができま ...

2

こんにちわ! 今回のテーマは工具紹介ということで、自分の中では最高の工具をご紹介。 TONEの「クイックアダプター」 マジでこの工具考えた人天才だと思います。 ということで、この「クイックアダプター」 ...

3

工具セットは、ドライバーやペンチ、金槌など、様々な工具が1つのセットになっているアイテムです。 家具の組み立てや車やバイクの整備など様々なシーンで活用できます。 別々で工具を購入するよりも、コストを安 ...

-
-